競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

紫苑ステークス2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は紫苑ステークス2019の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20190907094038j:plain

念願の秋競馬開幕ですが、今日は少頭数とキャリアが少ない馬のレース、新馬戦とすこしがっかりする番組構成ですね。

 

少頭数のレースばかりだと当てやすくていいのですが、配当的な問題があって複勝使いの僕は厳しいんです。

低配当だと他の券種にどうしても目がいってしまい、欲をかいて単勝やワイドに手を出して大負けが定番なんで(-_-;)

午後は比較的、出走頭数が多いレースがあるので午前は様子見が賢明なのかな?

 

さて我慢の一日になりそうですが、紫苑ステークスの予想にいってみましょうか!

 

中山競馬場 芝2000m 紫苑ステークス G3 3歳 

オープン 馬齢

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20190907091606p:plain


追い込みの勝率がちょっと低いです。 開幕週なので前がさらに有利になりそうです。

次に枠番です。

f:id:daikonnorosi710:20190907091619p:plain

 

傾向的には内枠の勝利率が高くなっています。
 

【スポンサーリンク】

 

能力値順位

1.パッシングスルー

2.カレンブーケドール

3.メイクハッピー

4.フェアリーポルカ

5.エアジーン

6.レッドベルディエス 

ぶっ飛び指数順位

1.メイクハッピー

2.カレンブーケドール

3.パッシングスルー

4.エアジーン

5.ローズテソーロ

6.スパークオブライフ 

 

レース展開は?

芝代わりの11番メイクハッピーが逃げるか?もしくは15番パッシングスルーが先手を取って流れていきそう。

続いて2番クールウォーター、13番アップラインスピン14番カレンブーケドールあたりが続く。

無理に先手が欲しい馬はいなそうでドスローもあり得る。前残り警戒。

僕の本命は?

中山芝2000mは追い込みの勝率が低く、内枠寄りの勝率が高くなり傾向がある。

開幕週ということで前が止まらない可能性も高く、追い込み馬は割引が必要になりそう。

 

紫苑ステークス2019はかなり早い段階で本命は決まっていました。

どう考えてもこれしかない。抜けていると思うし、他が一長一短でわからんw

 

そんな僕の紫苑ステークス2019の本命はここをクリック⇒最強競馬ブログランキングへ

(30位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

どう見ても能力は抜けている。

休み明けが少し不安だが、鉄砲は効くタイプという陣営の話があるので問題なさそう。

実績、能力ともに高く夏を越えて更に成長していそう。 

前走はフロックとは思えないしここは信じて応援したいところ。このオッズなら美味しいでしょ。

最後に皆さんの紫苑ステークス2019の予想も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

5月は残念な結果だった僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】