競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

日刊スポーツ賞中山金杯2019の予想をしてみたいと思ふ

どうも大根おろしです。

今回は日刊スポーツ賞中山金杯2019の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20190104151015j:plain

まずは今更ながら明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。m(__)m

 

さて、おせちはセブンイレブンの4000円のものにしましたが、なかなかのものですね。

量は少ないのですが一通り入っているので、これでも十分お正月気分を味わうことができました。

おせちはお正月の気分は味わえますが、若い人がそそるような内容ではないのでいつの日廃れそうですね(-_-;)

 

とくにやることも無く、がっつりとお餅を食べてお酒を飲んで昼寝をするグータラな毎日を送っておりました。

 

気のせいか顔が大きくなったような気がする僕の中山金杯の予想です。

 

【スポンサーリンク】

 

中山競馬場 芝2000m 日刊スポーツ賞中山金杯 G3 4歳以上 オープン ハンデ

 

まずは脚質から見てみます。

 

f:id:daikonnorosi710:20190104152432p:plain

後ろから追い込む馬の勝率は低いですね。

次に枠番です。

 

f:id:daikonnorosi710:20190104152447p:plain

傾向的に内枠の勝率が高いようです。

能力値順位

1.マウントゴールド

2.エアアンセム

3.ウインブライト

4.ブラックバゴ

5.ステイフーリッシュ

6.ストロングタイタン

 

ぶっ飛び指数順位

1.エアアンセム

2.アドマイヤリード

3.ランガディア

4.ナスノセイカン

5.マウントゴールド

6.ウインブライト

 

人気馬を軽く調べてみる。

8番マウントゴールド。

鞍上は武騎手。近走は2000mで安定した成績を残している。

斤量も56kだし無難なところか。

 

6番エアアンセム。

鞍上は乗りなれた田辺騎手。中山コースは経験も豊富だし実績もある。

8歳なのは気になるが地力でカバーできそう。ただレース間隔があくとあまりよくない馬のような…

レース展開は?

 1番タニノフランケルが逃げる。続いて8番マウントゴールド、11番ウインブライトあたりか。積極的に行きそうな馬は少なそうでスローになりそう。

【スポンサーリンク】

 

僕の本命は?

 この馬も中山コース達者であり得意なコース。

近走はイマイチだが適性で何とかしてくれそう。58kがどうでるかが心配だが状態が上向きならここは見直せるはず…

金にかかわる馬が勝つというサインにも絡んでるしw

 

そんな僕の中山金杯の本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(20位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

今年も少しでもお役に立てるように頑張りますのでよろしくお願いします。

\(^o^)/

最後に皆さんの中山金杯2019の予想も教えてくださいね。

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

11月は絶好調!回収率120%超え、12月は無念の85%の僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】