競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

スポーツニッポン賞京都金杯2019

どうも大根おろしです。

今回はスポーツニッポン賞京都金杯2019の予想になります。

 f:id:daikonnorosi710:20190104165615j:plain

今年の元旦は隣の市の有名なところに参拝にいってきました。

はっきりいって神頼み的なものにはあまり興味がないのですが恒例行事、季節を感じるものとしては参加していきたいと思っています。

f:id:daikonnorosi710:20190104171636j:plain

一応おみくじはひきましたが末吉ということなので上を向いて精進する一年にしたいと思います。

ギャンブル運のところも写したと思ったのですがスマホの調子が悪く撮影できていませんでした。正月から縁起が悪いっすね(-_-;)

でも昔からの友人たちと今年も参拝できただけでも素晴らしいのかもしれませんね。

 

さて話はそれましたが京都金杯の予想にいってみましょうか!

 

【スポンサーリンク】

 

京都競馬場 芝1600m スポーツニッポン賞京都金杯 G3 4歳以上 オープン ハンデ

 

まずは脚質から見てみます。

 f:id:daikonnorosi710:20190104172004p:plain

逃げの勝率高し!そして追い込みの勝率が低いですね。

次に枠番です。

 f:id:daikonnorosi710:20190104172014p:plain

ちょっと傾向つかめずです。

能力値順位

1.マイスタイル

2.グァンチャーレ

3.パクスアメリカーナ

4.ヒーズインラブ

5.カツジ

6.ロードクエスト

 

ぶっ飛び指数順位

 1.パクスアメリカーナ

2.マイスタイル

3.グァンチャーレ

4.ロードクエスト

5.アサクサゲンキ

6.スマートオーディン

人気馬を軽く調べてみる。

4番グァンチャーレ。

鞍上は手慣れた古川騎手。近走は接戦が多いが高いレベルで安定している。

56.5kの斤量なら有力。

 

12番パクスアメリカーナ。

休み明けの前走はなかなかいい内容。このコースの実績もあるし55kなら有力。

レース展開は?

15番マイスタイル、16番ツーエムマスターが逃げる。続いて4番グァンチャーレ、11番トゥラヴェスーラあたりがつづく。案外ハイペースになるかも。

 

【スポンサーリンク】

 

僕の本命は?

 今年の京都金杯は難解ですね。

どの馬にもチャンスがありそうだし、もしレースを何度もできるならそのたびに結果が変わりそう(-_-;)

 

そんな僕の京都金杯の本命はここをクリック⇒最強競馬ブログランキングへ

(70位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

やはりこの安定感は信頼したい。

ハンデも手ごろで済んだし、前がガンガンにやり合う中それを見て走れるので展開が向きそう。このコースは人馬共に経験豊富なのだからスマートに乗ってくれれば!

 

最後に皆さんの京都金杯2019の予想も教えてくださいね。

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

11月は絶好調!回収率120%超え、12月は無念の85%の僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】