競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

中京新聞杯2018の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回は中日新聞杯2018の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20181112201527j:plain

まずは遅くなりましたがご報告です。

YouTubeの再審査が通りました。

 

でも一度は再審査、通りませんでした。

が、どうにもこうにも納得がいかなかったのですぐに異議申し立てを行ったところ、

翌日にまた確認をしていただき無事に通りました。

今のYouTubeは著作権はもちろんのこと、声や姿の確認がとれないと審査が通らないというのは間違いなく、僕も頑張って声をだしてみたかいがありましたよ。(-_-;)

 

これでだめだったらどうにもならないと思っていたので本当に良かった。

本当にご心配おかけしました。皆さんのお力添えのおかげです。

これからも勝負動画や予想動画をあげていくのでブログともどもよろしくお願いします。

 

かなりの回数YouTubeの中の方とやり取りをしアドバイスやヒントをいただいたので、もしお悩みの方がいればアドバイスができるかもしれません。コメント欄で相談に乗れるかもしれません。

 

さて話はそれましたが中日新聞杯の予想にいってみましょうか!

 

中京競馬場 芝2000m 中日新聞杯 G3 3歳以上 オープン ハンデ

 

【スポンサーリンク】

 

まずは脚質から見てみます。

 f:id:daikonnorosi710:20181207182230p:plain

追い込みの勝率が極端に低いようです。後ろから行く馬は割り引きが必要です。

次に枠番です。

 f:id:daikonnorosi710:20181207182300p:plain

1枠の勝利率が極端に低いですね。包まれやすいのかな?

能力値順位

1.マイスタイル

2.メートルダール

3.エンジニア

4.ハクサンルドルフ

5.レイホーロマンス

6.ショウナンバッハ

 

ぶっ飛び指数順位

1.マイスタイル

2.レイホーロマンス

3.アメリカズカップ

4.メートルダール

5.ショウナンバッハ

6.ドレッドノータス

 

人気になりそうな馬を軽く調べてみる。

 14番マイスタイル。

近走は前に行って好成績。速いペースでもしぶとく粘れる根性があるところをみせてくれた。

G2では少し家賃高めでもG3なら十分圏内。一度叩いて更によくなるはず。

 

11番メートルダール。

トップハンデの57kとはいえ前年のこのレースの覇者。

陣営もここを目標に調整してきたと自信ありそう。

しかし近走は後ろから攻めているが、このコースで後ろからはあまり…?

 

7番ギベオン。

前走のセントライト記念は3番人気の13着と大惨敗。

少し速めのペースもあったが距離も長すぎたか?休み明けも影響したのかもしれない。

安定した成績を残しているのであとはどのくらい成長したかが肝になりそう。

 

レース展開は?

先手を主張しそうな馬は14番マイスタイルのみ。

すんなりと逃げれる。続いて8番ドレッドノータス、13番スズカディープあたりが続くか。遅いペースになる可能性も十分あり得る。

 

【スポンサーリンク】

 

 僕の本命は?

中日新聞杯が行られる中京芝2000Mは追い込み、最内の勝率が低かった。

ハンデ戦ということで迷いましたが僕の中日新聞杯の予想は…

ここをクリック⇒人気ブログランキング

(20位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

近走ものすごく成績が安定してきた。気性面の成長がみられ力みがなくなってきたとのこと。

2000mは経験豊富であっている感じがする。

もともと期待されていたが気性に難があった馬。そこが改善すればここもあっさりいてもおかしくない。

 

最後に皆さんの中日新聞杯2018の予想も教えてくださいね。

 

 

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

11月は絶好調!回収率120%超えの僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】