競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

マイラーズカップ2019の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回はマイラーズカップ2019の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20190222205221j:plain

今日から東京と京都が開催になりましたがみなさんどうでしたか?

パッと見た感じ開幕週らしく逃げ先行の馬場だと感じています。

 

また今日の福島競馬場のレースを観ている限り伸びるのは外で、差し追い込みが決まっている印象です。

今日は僕自身の予想で東京2Rの3番ワンダーヴァレッタ、分身予想で東京1Rの14番ベリッシモファルコがきっちり決めてくれたのでとても気分がいいです。\(^o^)/

やっぱ競馬は当たると気持ちいいw

さて話はそれましたがマイラーズカップの予想にいってみましょうか!

 

【スポンサーリンク】

 

京都競馬場 芝1600m 読売マイラーズカップ G2 

4歳以上 オープン 別定

 

まずは脚質から見てみます。

 

f:id:daikonnorosi710:20190420183902p:plain

圧倒的に逃げ先行の勝利率が高くなっています。

開幕週ということをふまえると追い込み馬は大きく割引したほうがいいかも。

次に枠番です。

 

f:id:daikonnorosi710:20190420183914p:plain

傾向的にみると内枠寄りの勝利率が高いでしょうか?

能力値順位

1.ダノンプレミアム

2.モズアスコット

3.インディチャンプ

4.パスクアメリカーナ

5.ケイアイノーテック

6.ストーミーシー

ぶっ飛び指数順位

1.ダノンプレミアム

2.インディチャンプ

3.パスクアメリカーナ

4.モズアスコット

5.ケイアイノーテック

6.グァンチャーレ

人気馬を軽く調べてみる。

3番インディチャンプ。

徐々に力をつけたようで3連勝中で勢いがある。福永騎手と手があっているのかしれない。

ソラを使って遊びながらでも買ってしまったように能力はかなり高い。

 

4番モズアスコット。

昨年はこのレースは0.2秒差の2着。かなり強い内容で安田記念も制覇しているが如何せん近走がぱっとしないのが気になるところ。

 

6番ダノンプレミアム。

前走は長期休み明けが不安だったが問題なく強い走りで快勝。

調教も悪くなく順調そのものらしい。

レース展開は?

 6番ダノンプレミアムが先手を取りそう。続いて8番グァンチャーレ、パスクアメリカーナあたりが続くか。頭数が少ないので落ち着いたペースになりそう。

【スポンサーリンク】

 

僕の本命は?

 逃げ先行の勝利率が高いコースで開幕週。

重きを置くのは当然前に行ける馬ですね。10頭立てということも加味するとペースも落ち着き更に前が有利になるとみています。

 

迷いましたが僕のマイラーズカップの本命はここをクリック⇒人気ブログランキング

(27位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

 まず鉄板だと思うのは6番ダノンプレミアム。ちょっと負ける気がしませんね。

この馬を軸に買うのがいいのかもしれませんが、それだとつかないのでこの馬を狙てっみます。

 

脚質、枠この馬も恵まれましたし、京都コースの経験実績もバッチリ。

能力ではダノンプレミアムに劣りますがコース適正の高さで好走してくれることを期待しています。

最後に皆さんのマイラーズカップ2019の予想も教えてくださいね。

 

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

勝てるかどうかはわかりませんが、僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】