競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

2016-09-10から1日間の記事一覧

セントウルステークス2016の予想してみるよ。

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 明日はセントウルステークスがあります。 本日は久しぶりにがっつり競馬を楽しみました。朝6時過ぎに起きてコンビニに行って入金して、新聞買って、飲むヨーグルト買って近所のおばさんと談笑して… ま、結論から言…

当たるも八卦当たらぬも八卦!9/10の分身予想!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 今日も分身予想を公開しておきます。 分身もここから頑張ってくれるはず!まさに負けられないよ!おしりペンペン! 中山7R⑪ジェイケイライアン 中山11R⑰クイーンズベスト 阪神12R⑦カジノブギ どうしても迷った…

競馬予想!9/10土曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 今日は仕事もお休みだしのんびり競馬を楽しもうかと思っております。 先週同様勝てればいいのですが果たしてどうなるか!? 中山2R ⑬コスモミュート 調教もなかなかみたいだしスタートもよい。面白いと思うんだけ…

紫苑ステークスの予想してみるよ。

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 だんだん涼しくなって過ごしやすい日になってきた今日この頃。 夜も気持ちよく眠れることも増えてきました。 扇風機が暑く、エアコンじゃ寒いという微妙なライン… ただでさえ眠りの浅い僕にはきつい時期でした。 …

中山芝コースデータ

中山競馬場の芝コースのデータをまとめてみました。(2013~2016/9/10) 馬券購入の参考にしてくださいね。といっても以下の2点ですが・脚質(1.逃げ2.先行3.差し4.追い込み)・枠番 芝1200m 脚質 枠番 芝1600m 脚質 枠番 芝1800m 脚質 枠番 芝2000m 脚…

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】