競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

お盆だよ全員集合!8/13土曜日のAM予想だよ!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

お盆休みということでのんびり起きたかったのですが、いつも通りの早起き。

先週までの集計をして、昔放送されていたマネーの虎など昔の番組を見て、いろいろやる気がでてきた僕です。

 

いつか虎になりてーー!(タイガーじゃないよ)

 

さて子供のころを思い出し妄想に更けていた僕の競馬予想です。

 

札幌1R

⑩サンジレット

 

新潟1R

⑨ガッテンパートナー

人気が割れそうなこのレース。程よく前に行けそう。

減量が多いこのレースでは、まともな騎手だし先輩としての意地を見せてほしいw

 

札幌3R

②アポロリュウセイ

前走の大敗で少しでも人気が落ちれば…

 

小倉3R

⑪カシマホープスター

 

11時9分に追加します。

 

札幌4R

⑥ヤマニンバビルサ

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】