競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!10/26土曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

治りそうで治らない風邪のために早寝早起きの毎日。

歳を取ると風邪も異様に長引きますね。

みなさんにもご心配をおかけしましたが、もうあと一息で完治しそうです。

f:id:daikonnorosi710:20190608082428j:plain

しかし昨日、日本列島を襲撃した雨はかなりすごかったですがみなさんは大丈夫でしたでしょうか?

数年前までは急に豪雨が降る「ゲリラ豪雨」なる言葉が流行ったこともありましたが、今じゃそんな豪雨が普通に起きるようになりました。

毎年のように水害が起きているので川の近くや山の近くは地価が下がりそうですよね。

これからはアパートを借りるときなり、家を買うときなり水害の可能性も加味して考える必要が十分にありそうです。(-_-;)

 

でも市や国も治水に励むだろうから今のうちに激安物件を購入しておいて、対策を打つ日を待てば一儲けできるのでは…?なんてもかんがえちゃいますww

 

ま、そんなことはさておいて今日の予想にいってみましょうか!!

あ、ちなみに僕の予想は今日から初心に帰って逃げ先行のみの馬を狙うことにします。

病床の中で考えていたのですが最近は予想が当たらなすぎる(-_-;)

 

気づいたらデータからみて勝率の低い、追い込み馬も買うときがあります。

そして当然のように外す。

僕個人的には穴馬の一発があるなら逃げ残りだと思っています。能力の低い馬が後ろからじゃそのまま負けるのは当たり前だしね。

しばし初心にかえり昔の予想法を思い出すことにします。

 

【スポンサーリンク】

 

新潟3R 10時55 8番メイショウハチク

新潟はこの馬は良く走る。今日の馬場なら止まらない。

 

京都6R 12時55 6番サウンドテーブル

前走は不良馬場で豪快に逃げてしぶとく。今回も前走と同じような馬場とメンツ。

同型が数頭いるが、明らかに他馬は力が足りてない。

 

新潟7R 13時15 12番ブルーファンク 

前走はスタートダッシュがつかず、後方からで持ち味生かせず。

今回は減量騎手起用でスタートもスマートに行きそう。

 

以上になります。

最近は土日が雨模様で馬場がグタグタですね。

せめて明日くらいはパンとしてほしいものですが(-_-;)

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる?!僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】