競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!9/22日曜日の大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

今回は3連休特別企画と題しまして、当日の朝に公開している平場の僕の予想を前日に予想したいと思います。

f:id:daikonnorosi710:20190921182059j:plain

今日は、小銭でのバトルとはいえ僕の予想も分身予想も調子が良く、セレクトした2レースがきっちり的中!

口座に残っていた700円からのスタートだったので転がしてスリルを味わっていました。

レースを見届け、きっちりとヴィクトリーできたと思っていたら複勝ではなく単勝で購入していて\(^o^)/オワタ

貴重なマニーが…

 

嫌な予感しかしない時は止めるのもいい。

一眠りしてピッツァを食べるしかないと車を走らせた僕の9/22日の予想です。

(昼寝して体力が余っているんで、早めに予想したことはないしょw)

 

中山2R 10時40

9番テンジュイン

このメンツならスピードは上位。調教もなかなかいいようで押し切り期待。

 

阪神6R 12時45

7番アトミカ

4か月開いたが能力は足りている。

地方で走ると軽視されがちなのでオッズ的には美味しくなりそう。

52kなのも嬉しい。

 

【スポンサーリンク】

 

中山9R 14時35

5番パレスハングリー

休み明けとはいえ中山ダート1800mは大得意なコース。

人気になりそうな馬が後方策ばかりでチャンス到来か?

 

最後に日曜日の特選です。

 

阪神12R 16時10

?????????

 

前走は少し忙しい競馬になってしまい伸びにかけてしまった。

やはり適性は1200mぐらいが合いそう。

今回は叩き2戦目で実績の多いコース。ぐずった馬場も問題なさそうできっちり決めてくれそう。

 

そんな僕の特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(20位くらいにある僕のブログ紹介欄に記載しておきます。)

 

以上になります。

午後くらいからお天気は崩れそうです。ダートは特に前残りに警戒が必要かな。

不良までなったら見もありでは?(-_-;)

 

9/22時間がありましたのでYouTube限定予想も公開してますので

そちらもドゾー!!

最後に皆さんの神戸新聞杯2019の予想も教えてくださいね。

 

 

神戸新聞杯とオールカマーも予想してるよ 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

信じる者は救われる!?僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20190429093310j:plain

 

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】