競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

当たるも八卦当たらぬも八卦、本日の分身予想!

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20180902085633j:plain

オッズの変動が心配ですが分身予想を公開しておきます。

極端に低い場合は買わないほうがいいと思います。

基本的に堅めのところの美味しいところを狙っていきます。

 

小倉1R 10時00

12番トーセンマイスター

 

新潟2R 10時40

2番ミッキーマンドリン

 

札幌3R 10時50

8番ダノンチェリー

 

札幌6R 12時40

1番カズマペッピーノ

 

小倉7R 13時20

15番オクラホマ

 

【スポンサーリンク】

 

札幌8R 13時40

9番ファームフェイス 14番キングオブアームズ

 

小倉8R 13時50

15番ワンダーアマービレ

 

小倉9R 14時25

3番ルエヴェルロール

 

小倉11R 15時35

5番シングンアップ

 

 困ったときは参考程度に使用してください。

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

↓の画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】