競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!7/15日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20180715081412j:plain

朝から熱いですね。

今度こそは梅雨は明けたのでしょうか?

先週あたりに、戻り梅雨ってテレビニュースでやっていましたがそんな言葉を初めて聞きました。

たまたま晴れが続いていたから明けたと思ったのかな?

自分たちの判断ミスをごまかすために作った造語では?と思いましたw

でも自然を相手に予想するのは難しいからしょうがないですよね…

 

なんでも未来を予知することは難しいと思う僕のAM予想です。

 

【スポンサーリンク】

 

福島2R 10時30

11番ブラックキングダム

人気になりそうだがかなり強い。騎手の乗り代わりも意味深。

 

 ここで今日のAM特選です。

 

函館2R 10時40

?????????

 

函館ダート1000mはとにかく前に行ける馬。テンに速い馬。

それだけでいい。

おそらく前走同様に積極策をとるはずだからスタート決めれば一発!

 

そんなぼくのAM特選はここをクリック⇒人気ブログランキング

(16位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

中京4R 11時20

11番レーヌルネサンス

 前走は不可解な惨敗。

新馬戦での走りはなかなかだったのでここで見直してみたい。

能力は足りてると見たが…

 

以上になります。

とにかく熱くなりそうな今年の夏。

お酒の飲みすぎには注意しましょう!!

そしてこ今夜もヴィクトリーディナー食べましょう!!

 

最後に函館記念2018の予想を教えてくださいね。

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】