競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

3/10の大根おろしのカチンコ予想

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20171218220933j:plain

まさかまさかの本日の休日出勤になってしまいました。

しかも来週は遅くまで残業することが確定しています。

うーん。

サラリーマンはきついですね。早く馬券生活者になりたいです。

 

今日もカチンコ予想をのせておくので何かの参考にしてくださいね。

 

【スポンサーリンク】

 

阪神1R 9時55

2番アルドーレ

3番グーテンターク

 

中京2R 10時15

14番スターリングブルス

 

阪神2R 10時25

8番ハウリング

 

中京3R 10時45

10番タニラス

 

中山3R 11時05

10番ヴォルフスブルク

 

阪神4R 11時25

5番コンパウンダー

11番ブレイニーラン

 

中京5R 12時05

5番ラプトレックス

 

阪神5R 12時15

12番サトノシリウス

 

中京6R 12時35

3番フレグラントブレス

4番フュージョンロック

 

中山6R 12時55

13番カミノコ

 

中山7R 13時25

6番リュクスポケット

 

中京8R 13時40

7番レイダー

 

中京10R 14時50

6番アドマイヤアルバ

 

中京11R 15時25

8番ロワアブソリュー

17番リライアブルエース

 

中山11R 15時45

2番トーセンビクトリー

 

中京12R 16時00

1番マジカルスペル

 

阪神12R 16時10

6番フォンターナリーリ

13番オクラホマ

 

以上になります。

まだ今年は回収率100%切ってないので、この条件もまだ通用してるのかな

何かの参考になればうれしいです。

 

  毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】