競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

分身の単勝予想が始まるよ

どうも大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20171108224250j:plain

昔から僕のブログを読んでいただいていた方ならご存知だと思いますが、かつては分身予想というものもやっておりました。

 

これはプログラムにより予想するというものでしたが不調により無念の引退。

しかしこの度、単勝専用として復活することになりました。

今年一年の成績ではなかなかでしたが、これから先どうなるかは神のみぞ知ること…

 

僕も宝くじ感覚で当分推移を見守る予定なので、参考程度に使ってもらえればうれしいです。

もちろん半年ほどやってダメなら、分身はまた引退ですけどねw

 

スポンサーリンク】

 

阪神2R 10時30

単勝

3番マーナガルム

12番アルゴス

14番リリーマイスター

 

今日はこの1レースのみ。

基本的には僕の複勝と同じ考えで、危険な人気馬のいるレースを狙い撃ちます。

 

自分でいうのもなんですが長ーい目でみてくださいねww

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

  

最後に皆さんの有馬記念の予想を教えてくださいね。

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】