競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

コロガシ用のガチガチの本命予想だよ

どうも大根おろしです。

 

脚質と枠順、そして能力と過去の様々なデータから複勝圏外へ飛ぶ確率をもとに

危ない人気馬のいるレースから穴馬を狙うのが僕の基本的な予想スタンスです。

 

複勝で勝つには配当を跳ねさせて少しでも上限を狙うことが間違いなく必要だと思うからです。

 

【スポンサーリンク】

 

ということはこの危ない人気馬の選定がある程度できるということは逆に、堅い人気馬の選定もあれ程度可能ではないか?

 

そうすればもう少しレースに参加できるし稼ぐチャンスも増えるかも!と思い今回から本命寄りの予想も書いてみようと思います。

ただ配当も引くと思いますので転がして遊んでいこうかなと( ^ω^ )

 

1コロ

福島1R 9時50

7番ストレイシープ 1.2倍~

 

2コロ

東京1R 9時55

4番リョーノテソーロ 1.1倍~

 

3コロ 

福島2R 10時15

6番ダノンプレシャス 1.1倍~

 

今回はうまく転がれば約1.5倍になります\(^o^)/

 

以上3回のチャレンジになります。

うまく転がることを祈ります( ^ω^ )

いきなりドボンだけは勘弁してほしいw

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】