競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!7/2日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも大根おろしです。

 

荒れまくった土曜日はどうでしたか?大穴党の方はきっちり稼げたかな?

中京のほうは馬場が悪いのもあってかすごいことになってましたね。

カオスですねぇ

 

しかしながらやはり本番は日曜日!きっちり買ってヴィクトリー!!しましょうか!

さてそれでは本日AMの競馬予想にいきましょうか!

 

函館1R 9時55

8番サンデュランゴ

前走は必勝パターンと思いきや最後にまさかの失速。

松岡騎手に乗り替わって鞍上強化。今度こそスタート決めて…

 

【スポンサーリンク】

 

中京2R 10時30

15番ソルーナブルー

持ってるタイムはこのメンツではなかなか。勝率高い大外なら一発ありそう。

 

そしてここで本日のAM特選です!

 

今日のAM特選はこちら⇒人気ブログランキング

 

福島2R 10時40

何がきてもおかしくないようなメンバー構成。

先行しそうな気がする。もしほどよい位置で進めればそのまま前残りもあり得る。

うまく枠の利を生かしてほしいが…。ここはある種、賭けになる。

 

函館4R

10番キョウワベルナルド

ダートでは惨敗ばかりだが、芝はまずまず。なかなか比較が難しいがおそらく遅い流れになりそうなので、そこそこ前に行けるこの馬は有利なはず。

 

以上になります。

どのレースも力の比較が難しく予想をするのが大変です。

いろいろな条件を試してくる馬が多いので過去のレースをよく見て判断したいですね。

今日こそはきっちり勝ちたい(´・ω・`)

 

僕の予想のご利用は計画的に…

 

 

 CBC賞の予想もしてます。

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 ラジオNIKKEI賞も予想してます。

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

 

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】