競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!5/7日曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20170319094755j:plain

 

この予想が公開されるときは僕は車内でウインズに向かってることでしょう。

昨日からテスト的にブログのタイマー機能を使ってみました。

ブログって色々な機能があって便利になりましたね。

 

ドナドナドーナドーナー!子牛をのせーてー!

 

さてこのあたりで今日のPM予想です。

 

京都5R 12時15

4番グランドガール

ここはお荒れになる予感がプンプンするレース。

人気上位の馬が軒並み後ろからなら、当然に逃げ馬に目が行く。

サムソン産駒じゃスタミナもあるんじゃないのかな?

 

新潟6R 12時35

5番デルマオフクロサン

スタートは速そうだし、そのまま外らち沿いに向かって走るだけ。

新潟の西田はようチェック!

 

【スポンサーリンク】

 

東京10R 15時01

14番マイネルバイカ

地方で経験積んできた馬は侮れない。

能力差がないメンバー同士ならなおさら。

 

新潟12R 16時01

6番ディアドナテロ

ぶっ飛び指数が異様に低い。信じる。

 

以上になります。

 

今日のPMは頭数が少ないレースが多くて複勝使いの僕には厳しいです。

逆にPMは頭数が少ないレースが多いから固めの決着が増えると思います。

 東京8Rは10頭しかいないし、9番カラビナは固そうだなぁ

 

 

 

毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!

更に下にある、はてなブックマークもしていただけると更にウレピーです(^^)/

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】