競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

東京競馬場遠征は面白かったぜ!負けたけど…

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

告知していた通り昨日のフェブラリーステークスデーに東京競馬場に行ってきました。

f:id:daikonnorosi710:20170220192016j:plain

 やっぱり東京競馬場は大きくて気持ちがいいですね!快晴だったので最高の気分で楽しめました!

自由だぁ!!

しかしメインが近づくにつれ人が増えていくのでレースがまるで見えないのはがっかりしたかな(´・ω・`)

 

ちなみに僕の馬券は外れまくってメインの時点で本当に小銭しかない有様…

自信の小倉大賞典のマイネルハニーもマルターズアポジー について行ってつぶれしまいました。

これに関してブッシーお見事!!としか言いようがありません。

f:id:daikonnorosi710:20170220192221j:plain

そしてフェブラリーステークスの僕の推奨アスカノロマンも大惨敗!

お茶を提出して復活したアスカのサインでもあったのに!

 

この時の「オイオイ!」の模様をYouTubeにアップしましたので気になる方はどうぞ!

 

【スポンサーリンク】

 

しっかし僕はもう完全に逆神であります。穴をねらっても固めを狙っても外れまくりですねw

禁断症状を抑えきれずにATMコーナー向かうも行列。

友人から5000円借りて勝負しただけに涙が止まりませんでした(嘘です。)

f:id:daikonnorosi710:20170220183430j:plain

 さて、競馬場内では唐揚げなりラーメンなりピザなり食しましたが、やはり鳥千の骨なしがおいしかったなぁ。

僕は骨ありも気になりますが、骨の処分が困るんですよね(´・ω・`)

320円なり!皆さんはどちら派ですか??

 

そして失意の中で帰ったわけですが、最後の最後!

東京12Rで分身がやってくれました!

 推奨の単勝人気13倍人気のチェリーサマー が見事3着!

970円の配当がつきました!

f:id:daikonnorosi710:20170220193621p:plain

僕は惨敗も、分身のおかげで傷が浅くなりましたw

分身予想に関して様々な方から問い合わせがありましたが、どうして選べたかは全くわかりませんwww

言うなれば僕の過去の経験でしょうかね!

分身ことパトラッシュには僕の経験を詰め込んでおり、様々なファクターから絡み合っております。

だから全くわかりませんww

 

なんだかんだでとても楽しい一日だった東京競馬場遠征でしたが、G1デーのドキドキは感じられましたが、人が多すぎて近くで観戦できないのは悲しかったです。

地鳴りのようなオイオイ!が久しぶりに聞けて感動w

f:id:daikonnorosi710:20170220194859j:plain

帰りに気合を入れるために前日にニンニク食べ過ぎて胃を壊してしまたので、ショウガを満載にして食しました。

これで僕の東京競馬場遠征はノーマネーでフィニッシュです!(´・ω・`)

 

  ↓この画像クリックしていただけると僕のランキングが上がります。

ただいま8位!マンモスウレピーです。

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】