競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!10/2日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

本日は中山競馬場遠征の運びになりそうなのでいつもより早めの予想になります。

めちゃくちゃ混みそうで恐ろしい!

特に風邪をうつされたらいやだなぁと本気で思います。

この歳になって病気になりやすくなったし、完治に時間がかかるようになったから…

老化っていやだなぁ

 

千葉県!千葉県!千葉県!千葉ステークス!!

f:id:daikonnorosi710:20161002082205j:plain

 

↑ちなみにこの画像は過去の僕が撮影した画像です。

何も写真がないと見栄えが悪いので過去の写真を張っておりますw

 

さて本日AMの競馬予想に行きたいと思います。

 

阪神2R

④レッドクライム

どんぐりの背比べ!

この頭数なら新人でもミスはしないでしょ!減量分有利になるはず!

⑧スワーヴリチャードの人気はかぶりすぎじゃ?飛んでくれば最高w

 

中山3R

⑧アンジェリカス

大混戦レース。上位人気すべてが怪しい。

近走は頑張っているし、ダートもこなせると思うんだけど…

 

阪神6R

④エヴォリューション

これはなんで人気ないの?血統マイナーだから?

上位とあまりタイム差ないよね

 

そんなわけでAMは以上になります。

本日は競馬が盛り上がることが想定されます。

給料日後だし、ビッグレースがあるし!

オッズも少し緩くなると思うので、ベテランの競馬ファンは勝ちやすくなるのではないでしょうか?

 

あっ

阪神6RはPMかw

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】