競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!9/24土曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20160924131405j:plain

午前中は自信満々の人気馬を不的中…

ドライブにいって気分転換してきましたよ。

悔しくてラーメンを食べる気力もない有様。

 

悲しさを乗り越えて午後の予想行ってみましょう。

 

阪神8R

⑯ブレーヴブラッド

地方帰りは買えの法則。勝率の良い8枠。うまく先行できれば。

メイショウバーラー産駒はこの条件で好走するはず。

 

中山10R

②デグニティクローズ

調教抜群。先行してそのままを期待。

 

中山12

⑪マサノマリリン

 

馬場状態が気になりますが頑張ってほしい!

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】