競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!9/24土曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

やっと訪れた2連休!それに感謝し、自宅で夕食を食した後に夜食で混ぜそばを食べに行きました。

日中は過酷な労働をしていたのでこれくらいはカロリーが必要だと言い聞かせての暴食でありましたw

f:id:daikonnorosi710:20160924091034j:plain

 

さて、それでは今日の競馬予想に行きましょうか!

とりあえず今日の馬場もあまりよくはなさそうなので荒れそうで心配です。

なんでもほどほどが一番なんですよ。

 

中山1R

⑬シルヴァーメテオ

nanaco騎手から丸山騎手への変更は本気の証!

外枠引ければ、よほどきつい出遅れしなければ複勝圏は固いかと。

 

中山2R

④ナムラクロエ

前走はいれこんでいたよう。能力は高そうだし、このメンツでこのオッズならおいしい。

 

中山4R

⑮ボラテリティパズル

この馬も前走若干の不利。外枠、減量をいかせれば。

 

今日こそはの気持ちで頑張りますw

おいしいラーメンが待っているはず!!

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】