競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!8/7日曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

さあ勝負の分かれ目PM予想に行ってみましょう!

いつもAMは惨敗してもPMで逆転!

今日も午後からの大爆発を期待ですw

 

本日の重賞レパードステークスは勝負ですが、小倉優子リン記念は見する予定です。

 

新潟7R

⑩クナウ

 

小倉8R

⑬タマモワカサマ

一番人気の中谷騎手なんて信用できません。

飛ぶ可能性大!このメンツでは騎手が信用できるこの馬から!

 

新潟10R

⑮ブロワ

外枠だし52キロなら十分一発

 

新潟12R

⑪ウインバローラス

性格が不真面目できちんと走らないらしい。

だが能力はある!真面目に走れば…

 

もうすぐお盆休み!楽しい楽しい連休ですね!ここでがっつりとって遊ぶお金を作りましょう!

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】