競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

11/28日の分身予想!

もしかしてと思ったが、案の定土曜日が休日出勤になりました。

毎年恒例とはいえ、これからの季節は時間外労働に苦しむことになります。でも、きちんともらうものはもらえるので、軍資金が増えると思って頑張ります…。

ただ、予定が日曜日にずれ込むとJCが買えるか怪しくなるんだよなぁ。

 

さて、11/28日(土)の分身予想です。

東京1R

⑪モンスターキング

⑬カパオバンゴ

⑯カキツバタチグサ

東京2R

①シャララ

②パテティーク

東京3R

①レディバゴ

②スズオーフィン

東京9R

⑭クリスタルタイソン

東京11R

⑤ワールドエース

⑦コスモソーンパーク

⑧ヤングマンパワー

⑨オツウ

⑩ダノンメジャー

東京12R

①マイネルスパス

④マイアベーア

⑤キングクリチャン

⑥トーセンラムセス

すべて複勝です。

尚、オッズの下限が1.5倍を切ったら割に合わないのでに購入しないほうがいいと思います。

 

仕事終わりの金麦はうまい!以上、大根おろしの分身予想でした。

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】