競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ターコイズステークス2018の予想をしてみたいと思ふ。

どうも大根おろしです。

今回はターコイズステークス2018の予想になります。

f:id:daikonnorosi710:20181215100537j:plain

まずは宣伝をさせてください。

 

動画中心になった僕のバトル動画です。

いろいろ生まれ変わりましたがどんどん良くしていきたいので皆さんのご意見をいただけると嬉しいです。

 

また真摯なご意見ありがとうございました。


【競馬に人生賭けた】阪神JFデーのコロコロコミック編

 

これからも皆さんに喜んでいただけるように特に面白く時にドキドキできるように

頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

さて話はそれましたがターコイズステークス2018の予想にいってみましょうか!

 

【スポンサーリンク】

 

中山競馬場 芝1600m ターコイズステークス G3 3歳以上 オープン ハンデ

15時25分発走

 

まずは脚質から見てみます。

f:id:daikonnorosi710:20181215102038p:plain

逃げの勝率が高く、追い込みの勝率が低いようです。

次に枠番です。

 f:id:daikonnorosi710:20181215102048p:plain

ちょっと傾向はわからずです。

能力値順位

1.フロンティアクイーン

2.プリモシーン

3.ミスパンテール

4.デンコウアンジュ

5.ミエノサクシード

6.ディメンシオン

ぶっ飛び指数順位

1.リバティハイツ

2.デンコウアンジュ

3.フローレンスマジック

4.フロンティアクイーン

5.ミスパンテール

6.リナーテ

 

人気馬を軽く調べてみる。

 5番フローレンスマジック。

連勝中でG3にチャレンジ。勢いはあるし鞍上がルメールなら警戒は必要だが能力はそこまで高くないような。ハンデ差も大きくないし…

 

10番プリモシーン。

鞍上が大幅強化。

しかしながら関屋記念は大勝は斤量のおかげのような気もする。能力は低くないがどこまで成長しているか?

レース展開は?

 15番カワキタエンカが逃げるか。おって4番ハーレムライン、3番ミスパンテールあたりが続く流れ。

カワキタエンカは行きたがることが多いので速い流れになる可能性も。

 

【スポンサーリンク】

 

僕の本命は?

 僕の読みでは少し速いペースになると読む。

しかしこのコースでは前に行ける脚質のほうが勝率が高いので程よく好位につけられそうな馬を選びたい。

 

そんな僕のターコイズステークスの本命はここをクリック⇒最強競馬ブログランキングへ

(30位くらいにある僕のブログ紹介文に記載しておきます。)

 

近走はパッとしないが昨年はこのレースで好走している。

斤量面で不安はあるが、実績では上位なのは間違いない。G1では少し物足りないけどG3なら当然有力。

近走の敗戦は距離が長すぎる可能性もあり、1600mなら見直してもいいと思う。

怖いの鞍上の乗り方だけ。

最後に皆さんのターコイズステークス2018の予想も教えてくださいね。

 

 

www.xn--t8j0a5d4f687sn5sl53abm5c.com

 

最後まで読んでいただき本当にうれしいです。
毎日ブログランキングへの応援クリックをしていただけると僕のランキングが上がりとてもうれしいです。

 

厚かましいとは思いますが応援クリックお願いします\(^o^)/

人気ブログランキング

最強競馬ブログランキングへ

 

11月は絶好調!回収率120%超えの僕の分身予想はここから購読できますのでどうぞ。

f:id:daikonnorosi710:20181127224749j:plain

             購入する!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】