競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

2016-07-24から1日間の記事一覧

7/23、24の成績を集計してみましたよ!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 函館2歳Sを観戦してちょっと仮眠のつもりが熟睡 !元気いっぱいなので集計です。 先週までの成績です。 早くプラテンさせて威張りたいところ。 今週はどうなってしまうのか? 28R勝負 7R的中 的中率25.0% 投資…

競馬予想!7/24日曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 ちょっと出かける用事が出来たので早めにPM予想です。 素晴らしい天気なので布団も干して家の換気もしなくてはいけません。 福島6R ④グレイスノート このメンツでこのオッズなら絶対に買い。 能力の割には格安…

競馬予想!7/24日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。 昨日は3レースとも外れてしまい枕を濡らす羽目になりました。 本日はきっちり勝ってビクトリーラーメンとしゃれこみたいですね。 個人的には函館2歳ステークスが楽しみでしょうがないのです。 函館2R ②トロントロ…

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】