競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

日曜日もあるでよ!分身予想!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

今日も分身予想を公開しておきます。

迷ったら参考程度に見てくださいねw

 

小倉2R

⑥オースミマルス

 

札幌4R

③イチゴアミーラ

 

新潟4R

⑦クラウンホイール

 

新潟7R

④マイネルシュバリエ

 

札幌9R

③ワールドレジェンド

 

新潟9R

③ピンストライプ

 

分身を信じるか信じないかはあなた次第!

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】