競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!8/27土曜日PMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

午前中は全敗してという体たらく。

気を取り直してラーメンを食してまいりました。

f:id:daikonnorosi710:20160827125705j:plain

にんにくをがっつり入れて彩にコチュジャンも添えて!

 

隣のテーブルで僕の話題で盛り上がる若者がいてビビりました。

一心不乱にラーメンを食べて白飯をかっこんでいたおっさんこそ君たちの言っていた

大根おろしだったんです。

 

はっきりいって空腹のあまり下品に食べていたので正体がばれなくてよかったw

ラーメンのぞかれてたらトッピングとかでばれてたかもしれない!

 

ドキドキしながら水戸黄門気分を味わった僕のPM予想です。

 

 新潟11R

⑫コアレスキング

 

新潟12R

⑱ケルベロス

 

あとは分身予想と被るのですが

 

新潟9R

①ステージジャンプ

 

小倉11R

⑭メイショウヒコボシ

 

でしょうか!

午後で巻き返しをしたいものですね!

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】