競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

時にはオッズの確認をしないほうがいい時もあるんだね

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20160919092726j:plain

みなさま、土日はお疲れさまでした。

悪天候の中でもJRAとのバトルは大変でしたよね。

僕もウインズに到着後に雨脚が強くなり、駐車場から本館に向かうまでにびしょ濡れになりましたよ。

前向きに考えればヒートアップした体がクールダウンされましたからよかったw

 

さて、日曜日はウインズ新白河にて競馬を楽しんだ僕ですが、ずっと悔やんでいることがあります。

 

これはけっこう頻繁に起きていることだし皆さんも経験あると思います。

購入する馬を数頭ピックアップして切ったほうが来てしまうという、神のいたずらです。

 

僕は日曜日の中山9Rであったんですが

f:id:daikonnorosi710:20160919091751p:plain

候補に挙がったのはもまれなければ強い⑫カフジオリオンか

休み明けとはいえ近走で好走している⑦キープレイヤーでした。

 

迷いに迷ってオッズを確認したところ⑦キープレイヤーの単勝オッズが70倍を超えていたので⑫カフジオリオンにしました。

 

結果は…

 

あの時の状況は自信のレースを外して焦ってました。

すこしでも当たる確率をとオッズの低いほうに決めてしまいました。

もちろんオッズを見なくても買っていたかもしれませんが、後押しになたのはまちがいないですよねぇ…

 

競馬にタラればは禁句ですが、このレースの結果にはもだえ苦しみましたよ。

 

今思うとどうしても迷うときはそれこそ2点買いもあったのかな?

昨日は前代未聞の全敗という記録も残し絶不調のぼくです。

これから競馬がもりあがる季節、すこしでも勝ちにこだわらないといけませんね…

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】