競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!9/25日曜日AMの大根おろし推奨馬!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

とろろは消化を助ける、スタミナがつくと来たのでちょっと食べすぎて胃が持たれ気味の朝を迎えました。体に良いものとはいえ暴食はやばいみたいです。

 f:id:daikonnorosi710:20160925091456p:plain

 昨日は新馬戦ながらミスエルテの勝ちっぷりが堂々としたもので感動しました。

全然追わずに完勝!これは強くなってもらわないとこまります。競馬界が盛り上がることを期待します。

しかし、全然追わないのもちょっと不気味ですねw

男女差別はよくないけど、正直なところ牡馬だったらもっと嬉しかった。

 

さてさて本日のAM競馬予想です。

 

中山1R

⑦スズカグラーテ

父サウスヴィグラスは短距離ダートの鬼!かつ重馬場も鬼!

新馬戦でも好走してるし、ここは固い。

 

阪神2R

⑬グランドガール

大混戦のレース。タイム差あまりないなら展開が向きそうなこの馬から。

なぜかあまり人気なし!

 

阪神3R

⑯サンライズサーカス

とにかく逃げ先行が有利。一番人気とタイム差ないし、このオッズはおいしい。

 

昨日はなんだかんだで、ほぼトントンに持ち込むことができた我が予想。

本日もいい感じで当たってほしいと星に祈るばかり…w

今日もあるでよ!9/25の分身予想!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20160925093507p:plain

今日も分身予想を公開しておきます。

昨日はこれまたプラスで終われた賢い分身!

といっても2点しか提示してませんでしたがw

 

阪神1R⑨テソーロ

阪神9R⑥ナガラフラワー

 

今日もまた2点という悲しさですが頑張ってくれることを期待しております!

競馬予想!9/25日曜日PMの大根おろし推奨馬!

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20160925104717j:plain

ガンガンに晴れて素晴らしい天候になりつつあります。

最強の競馬日和!!

 白河に行くかもしれんので早めの予想です。

行くかどうかは当日の早朝に会議によって決まるのです。

 

阪神7R

⑮フロレットアレー

大混戦。能力の差なし!展開が向きそうなこの馬から。

 

中山7R

⑦ユメノマイホーム

そろそろ500万卒業してもいいと思う。

 

阪神9R

⑥ナガラフラワー

能力の割にはハンデが軽い。53なら突き抜けるんじゃないの?

去年は一番人気で惨敗したけど今度こそ!

 

中山12R

⑧プライズコレクター

ひそかに中山は頑張る印象の馬。

 

ビクトリーポテトで今日は乾杯!

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】