競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

昨日は日本の競馬も香港の競馬も面白かった!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

最近は馬券購入を分身に任せ、あまり勝負にいってない僕です。

今はまだ様子を見ている段階ですが、結構順調かな。

確信を持てたら、もっともっと分身での購入金額を上げていきたいと思っています。

 

さて、昨日の香港でのレースは面白かったですね!

 特に香港Cが良かった。

 

まずはエイシンヒカリの逃げ!

やっぱり最後も見せてくれました!

最後は失速してしまったけど、このまま逃げ切ってしまうのでは!?とハラハラドキドキさせてくれました。

 

そして後続に差を詰め始められたと思ったら、モーリスがものすごい足でぶち抜いていく…

僕にはダビスタなどのゲームみたいな急加速に見えたw

まさに衝撃を受けました!!

思わずつえー!と声が出ちゃいましたよ!

ステーキ宮でディナーのステーキを堪能しつつ、競馬も楽しめて最高でした!

盛り上がったけど阪神ジュベナイルフィリーズが少しかすみましたね…

 

ちなみに僕はウインズ新白河に遠征。

ちょこまか遊んでいましたが、中山10Rで大知騎手を信じて勝負!

f:id:daikonnorosi710:20161212202955j:plain

程よく荒れて高配当!!

f:id:daikonnorosi710:20161212203006j:plain

 

 

f:id:daikonnorosi710:20161212203016j:plain

久しぶりに諭吉の群れに出会えましたw

ビクトリー!!!(^^♪

 

f:id:daikonnorosi710:20161212203630j:plain

阪神ジュベナイルフィリーズは騎手の騎乗に少し不満があったなぁ。

内に切り込む必要あったのかな?

最終的には諭吉をまもり通せましたが…

 

日本での競馬が勝っていたからこそ香港の競馬も楽しく感じたのかもしれませんねw

やっぱり競馬でもなんでも心のゆとりが大切です!

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】