競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

先週は完ぺきだった分身予想!今日もあるでよ!

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20161204085837j:plain

先週のジャパンカップデーは爆発してくれた分身。

京都10Rで11番人気750円を的中させてくれた時はうれしかった!!

 

今日はどうなってしまうのか?

是非とも今日も当ててくだしゃいw

 

もっとオッズが落ち着くまで待たないと変動していますのですが意外と好評なので

早めの公開ですw

 

阪神2R

⑪ジェミニズ

 

阪神3R

⑯マイネルブロッケン

 

中京6R

⑰アポロノシンザン

 

中京8R

②シルヴァーコード

⑫コスモラパン

⑭メイショウラバンド

⑰レッドカーラ

 

中京10R

⑧ボンボンキャスト

 

基本的にオッズが低かったり、一番人気になったら消しです。

何かの参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】