競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!11/13日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20161113093022j:plain

最近はAM予想のみで午後は競馬場やウインズ、買い物で出かけてしまい

PM予想をしていない、現代の生きるなまけものの僕です。

 

時代は変わりいろいろと便利になりました。

設定しておけばプログラム通りに馬券は買ってくれるし(分身)

出先でもPATで馬券買えるし。

自宅にいながらレースも見れるので寒いこの時期は自宅で勝負というのも悪くないよね。

 

だけど競馬場やウインズの鉄火場感は最高なんですよね。

でもアンコウも食べたいし、さばいているところを見てみたい…。

本日開催の大洗のアンコウ祭りに行きたいし、福島競馬場にも行きたいし寒いから自宅にもいたい気もする。

 

いまだに迷ている僕のAM予想です。

 

東京1R

⑭コスモディライト

人気馬2頭とそこまで差があるとは思えない。絶対に買いだと思う。

 

東京2R

⑬コスモアツミサン

 

京都3R

②ユアスイスイ

 

こんなところでしょうか?

今日もほどよく荒れそうな気がするのでもしかするとチャンスはあるかもしれませんね!

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】