競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

エリザベス女王杯2016の予想してみるよ

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

今日はいよいよエリザベス女王杯ですね!

福島競馬場か?アンコウ食べに大洗か?それとも白河か?

いまだに迷っております。

 

さて昨日は新馬券術のテストの為、少額でといいながら最終的に7万円も使ってしまうという暴挙に出てしまった僕。

しかし、最後に残しておいた千円で奮闘!!

 

武蔵野Sのタガノトネール590円ゲッツ!

1000円が5900円に!

 

福島12Rのラブローレル440円ゲッツ!

5900円が25900円に!

 

京都12Rのラディウス170円ゲッツ!

25900円が44000円に!

メイクミラクル!なんとか三万円の負けですみましたw

ほんと田辺君には感謝でありますw

f:id:daikonnorosi710:20161113073618j:plain

 ではちょっとした感動を味わったのでエリザベス女王杯こそは勝ちたいものですね!

予想に行ってみましょう!!

 

エリザベス女王杯 京都芝2200m

まずは脚質から

f:id:daikonnorosi710:20161113074958p:plain

逃げと追い込みの勝率が低いですね。極端な脚質はまずいみたいです。

 

次に枠番

f:id:daikonnorosi710:20161113075049p:plain

8枠が気になりますが傾向的に内枠が有利です。

 

 能力値順位

1.マリアライト

2.クイーンズリング

3.ミッキークイーン

4.タッチングスピーチ

5.シュンドルボン

6.アスカビレン

 

このコースでは逃げ追い込み、外枠が不利。

逆に内枠有利なんですね。

 

となるとこのレースは固いとしか思えないです。

勝率の高い内枠に人気、能力の高い

①ミッキークイーン②マリアライト③クイーンズリングがはいる。

 

⑨⑬⑭あたりが逃げるから、人気の三頭も程よい位置で進められる。

荒れるとはやっぱり思えないです。

 

①ミッキークイーンの休み明け、⑧タッチングスピーチのムーアが怖いくらいでしょうか?

 特に固いと思われる②マリアライト③クイーンズリングのうち一番人気に買いたくないので僕の本命は③クイーンズリングになります。

 

展開、枠の勝率が高く、人気も能力値もある。しかもデムーロでは複勝圏固いのではないかと思いのでは。

マリアライトとのワイドも面白そうだなぁとちょっと思ったりもしてw

今年のエリザベス女王杯はカッチカチの鉄板と予想します!!

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】