競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!10/23日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

f:id:daikonnorosi710:20161023092049j:plain

本日はどうやらウインズ新白河へ遠征の運びになりそうです。

いろいろありまして現地集合になりそうなので新幹線で向かう予定であります。

 

車で雑談しながら行くのもいいのですが、下だと2時間くらいかかるんですよ。

時は金成ということで、新幹線だと24分。

お金はかかりますが勝てばモーマンタイ!

最低新幹線代を勝てば僕の勝利!!

 

では本日のAM推奨馬です。

 

東京1R

⑤ウインクバック

一番人気の馬はこれでもかというくらいの人気。

ほかの馬のオッズがグタグタだから、万が一人気馬が飛べば…

 

京都1R

⑦エスシーエイト

これの①って人気ほど能力に差があるとは思えないなぁ。

 

京都2R

⑦ペガーズ

 

今日に一番人気が被るレースが多い気がします。

うまくぶっとんでくれればおいしい配当にもなりえますね!!

本日はみんな焼肉パーティできれば幸せですね!!!

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】