競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!10/15日曜日AMの大根おろしの推奨馬

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 昨日から今日は仕事が入りそうな予感がビンビンしています。

f:id:daikonnorosi710:20161015233419j:plain

過去に買った馬券の画像を見ているとアッという間に一年がたってしまうんだなぁ。

と改めて実感させられます。

今年も派手に馬券買いまくって面白かった!

ホームの白河はもちろん浅草いったり東京競馬場、中山競馬場、福島競馬場…

PATが普及してますが、ウインズや現地はまた別の魅力があります。

動画用にちょこまか撮影しているのですが、やっぱり写真撮っておくと思い出になっていいですね。

 

でも、ここでしめてはいけません。

これからが2016年一番頑張らないといけない時期なんだよね。

気合いだ!気合いだ!!気合いだ!!!

勝つ!

 

ということで本日のAM予想であります。

 

東京1R

⑪タックボーイ

 

新潟2R

⑩エンドゲーム

 

新潟3R

⑰ポッドガビ

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】