競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

やっぱり競馬場は最高だね。

 どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

YouTubeにて動画を見ていただいている方にはネタバレになりますが、日曜日は中山競馬場に遠征しました。

天気もいいし、適度に暖かく本当に競馬日和!

人もたくさんいて、まさにお祭り騒ぎでありました。わっしょいわっしょいです。

f:id:daikonnorosi710:20161004194949j:plain

f:id:daikonnorosi710:20161004195935j:plain

競馬場で食べる吉牛は真に美味!

紅ショウガも七味も適当に入れてくれるのですねw

大量に袋に入っててワロタです。

f:id:daikonnorosi710:20161004195025j:plain

そしてスプリンターズSでスノードラゴンと心中w

チャイナブルーというカクテルとともに観戦!

f:id:daikonnorosi710:20161004200648j:plain

SATUKIとかいうバーで飲んだのですが甘くてジュースみたい!

 と思ったらのちにガンガンに効いてきてほんとにやばかったw

でも、競馬場で飲むお酒のうまいことうまいこと!!

 山あり谷ありのドラマの潜り抜けメインまで諭吉を生存させることに成功!

 

f:id:daikonnorosi710:20161004194812j:plain

スプリンターズステークスの結果は…でしたが、とても充実した一日を送ることができましたよ。

でも北関東からだとやっぱり遠いですね。

 

f:id:daikonnorosi710:20161004201340j:plain

友人もグロッキーでありました。我々もすっかり歳をとったものです。

詳しいバトルの様子は動画にしておりますので、よろしければ見てくださいね!

 

さて次回から東京開催ですよね。

気持ちを入れ替えてJRAと戦いますぞ!

また、モチベーションがあがったら東京競馬場に遠征したいなぁと思います。 

 

今日もぐったぐたの金麦泥酔ブログを読んでいただいてありがとうございました。

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】