競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

凱旋門!凱旋門!凱旋門賞がキター

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

凱旋門賞前日なので、金麦で早くも乾杯しております。

f:id:daikonnorosi710:20161001174319j:plain

日本人の悪い癖で、なにか理由をつけて酒を飲もうとする人がとっても多いw

 

さて、早くも酔ってきたので支離滅裂なことを書いてしまうと思います。

先に謝っておきますね。

 

いよいよ明日は凱旋門賞です!日本からマカヒキが出走するのでとっても楽しみにしている方も多いと思います。

JRAも凱旋門賞の馬券を販売するということで盛り上がっています!

ただ、まったく比較ができないw

ポストポンドとマカヒキしかわかりませんw

 

能力の比較ができないので知名度で判断するしかないわけで…

 

以前にも書いたけどJRA独自では、絶対に、能力=オッズではない、ゆがんだオッズになりますよね!

はやくオッズを確認してみたい気がします。

うまくいけば一攫千金も夢ではない、一世一代の大チャンスですよね!!

マカヒキには悪いけど、絶対に他馬のオッズがおいしくなる!

 

ハルウララの時は仕事休んで馬券買いに行った思い出…

 

日本時間で日曜日の23時05分発走なので楽しみに待ちましょうか。

日本人としては応援したいけど、馬券的には応援したくないのが正直なところです。

 

ディープインパクトの時の岡部元騎手の名言、まだ!まだまだ!!を思い出しました。

 

今宵の金麦はよく効きますよww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】