競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

スプリンターズステークスがあるんだって

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

今日も疲れたのでさっぱりとしたサラダチキンで一杯です!

雨が降らなくなったと思ったら暑くなって、天気にぶちきれそうです。

f:id:daikonnorosi710:20160927173630j:plain

 

凱旋門賞に気を取られて忘れていたのですが、日曜日にスプリンターズステークスがありますね。

僕が気になるといえばビッグアーサーです。

 

まずサクラバクシンオーの後継として活躍してほしいので血統的にです。

また、確か前走のセントウルSで逃げて、一部から大ひんしゅくを福永騎手は買いましたよね!?

特に細江純子さんがせっかく控える競馬を教えていたのに!と激怒していたとかいないとか…

そういう意味じゃ今度の脚質も気になります。

 

周囲の批判も気にせず逃げるのか?はたまた、控えていくのか?

このあたり福永騎手はどう考えているのかお酒でも飲んで話してみたいww

 

再度逃げて勝てばオーライですが、負ければ大変なことなりそう!

ただ、福永騎手ってスタートだけは抜群にうまい(出遅れって聞いたことない)

から、逃げもありな気がしますけどね…

 

皆さんはどう思います?

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】