競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

競馬予想!9/25日曜日PMの大根おろし推奨馬!

どうも大根おろしです。

 

f:id:daikonnorosi710:20160925104717j:plain

ガンガンに晴れて素晴らしい天候になりつつあります。

最強の競馬日和!!

 白河に行くかもしれんので早めの予想です。

行くかどうかは当日の早朝に会議によって決まるのです。

 

阪神7R

⑮フロレットアレー

大混戦。能力の差なし!展開が向きそうなこの馬から。

 

中山7R

⑦ユメノマイホーム

そろそろ500万卒業してもいいと思う。

 

阪神9R

⑥ナガラフラワー

能力の割にはハンデが軽い。53なら突き抜けるんじゃないの?

去年は一番人気で惨敗したけど今度こそ!

 

中山12R

⑧プライズコレクター

ひそかに中山は頑張る印象の馬。

 

ビクトリーポテトで今日は乾杯!

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】