競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

リアルスティールから福永騎手降りちゃうの?

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

どうやらリアルスティールが毎日王冠で福永騎手から乗り替わるみたいです。

Mデムーロになるみたいですね。

 

f:id:daikonnorosi710:20160907181820p:plain

こうしてリアルスティールの成績を見てみると、2着が多く、タイム差も少ない。

あともうひと押し何かが足りない感じですね。

 

G1無冠のままドバイターフにチャレンジ!

そしてムーアに乗り替わったドバイのG1で一着になってしまいました。

いよいよ無冠の大器も本格化なのか?!

と思わせておいて安田記念で負けてしまうという…。

しかも鞍上は元に戻った福永騎手。

 これじゃ立場ありませんよね…

 

これで乗り替わるのも仕方がないような気がしますが、外国人騎手に代わるのはうれしいような悲しいような。

福永騎手はあまり好きじゃないけどちょっとかわいそうな気もしてきました。

 

これで勝ちまくったらますます大変なことになりますねw

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】