競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

ポケモンより競馬だよ。7/23AM予想だよ。

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

ピカピカッ!!

 

ポケモンGOがものすごく話題になっていて非常に気になっています。

20年ほど前に幻聴が聞こえるほどやったので、昔を思い出してやりたいような気もしますがゲームをする集中力がない。

でもやってみたいような…

 

そんな葛藤に襲われている38歳の僕の本日の予想です。

 

中京3R

③ワンダーピルエット

いっくんの馬はそこまで抜けた力はないとみてる。

他馬にも十分チャンスあり!

内枠で先行できそうなので、ロスなければ1着まで狙えるのでは。

 

函館4R

⑨サワヤカミスター

一番人気は前にいけずに内でどんつまりの可能性がある。

前にける馬で有力な馬はいない。

ちょっと大回すかもしれないが能力の高いこの馬に期待。

 

中京4R

⑤ウイングフィールド

 

AMはこの3点で勝負です。

今のところ馬場も悪くなってないだろうし荒れ狂うこともないんじゃないないかとみています。

ほどほどに荒れることを期待して今日も頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】