競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

オフトひたちなかにいってきたよ

どうも競馬大好きリーマン大根おろしです。

 

今日は三連休最後の一日ということで友人に誘われオフトひたちなかに出撃しました。

とりあえずのお目当ては第20回マーキュリーカップ(JpnⅢ)なわけですがどうなってしまうのか?

f:id:daikonnorosi710:20160718193849j:plain

13時過ぎについたと思います。周囲をドライブしながら食事処を探したのですがお昼の時間帯だったのでドコモ満員。コンビニで食べ物を購入しての参戦となりました。

 

中は意外と清潔で鉄火場、修羅場感が全くありませんでした。

 

f:id:daikonnorosi710:20160718193837j:plain

あいさつ代わりの一発はワイドで!明らかにガッチガチだったのでいっちゃいました。

230円げっつ!

 

f:id:daikonnorosi710:20160718193455j:plain

ビクトリーイカの一夜干しは美味だた。少し味が薄く感じたが…

 

f:id:daikonnorosi710:20160718193524j:plain

これはあっさりはずれ

 

f:id:daikonnorosi710:20160718193555j:plain

うまく一番人気が飛んで190円ゲッツ

そしてお目当ての第20回マーキュリーカップ(JpnⅢ)!

はっきりってさっぱりわからなかったのでとりあえず一番人の馬を選択。

f:id:daikonnorosi710:20160718193742j:plain

が、しかし直線嘘のように失速し8着。

もうなにがなんだが…

 

このあとガチガチっぽいところにこれまた1万円使い、そして外れました。

最終的にほぼトントンで終了w

 

なんだか久しぶりに新聞を見ながら地方競馬やりましたが混戦レースは本当にさっぱりわからなかったw

自宅でネットを使い情報収集しながらの方法でやろうとも思ったけど、昔ながらの新聞で勝負!古き良き時代のやり方w

 

地方競馬はそれはそれで面白かったのですが

やっぱりJRAのほうがいいかもしれないなw

 

とりあえず楽しめた一日でした。

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】