競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

有馬記念が楽しみだが…

どうも大根おろしです。

 

仕事がハードさを極めておりましたが、このたび一週間のお休みをいただけました。

インフルエンザを患ってしまったのであります。振り返ると周囲がみんな予防接種を受けるので、逆に受けなくても大丈夫では?という安易な考えでありましたw

突然の39℃超えの高熱で身動きは取れない、頑張ってトイレで用を足そうとすると、気絶しそうになるはで凄まじい苦しみを味わいました。

現在は、だいぶ熱も下がりましたのでのんびり地方競馬をやって遊んでおります。

 

さて、いよいよ今週は競馬のお祭り有馬記念ですね!

データをと思ったのです中山芝2500mのデータが少なすぎて参考にならないw

ただ、こういう大きいレースは各新聞社などがいろいろと情報を集めてくるので比較的

人気で決まりやすい。というのを聞いたことがあります。

今回は人気よりを狙おうと思っています。

オッズこそみんなの予想の集大成ですからねww

 

インフルエンザウイルスを倒しながら枠の発表を楽しみに待ちましょうか!

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】