競馬の大根おろし

競馬が大好きな41歳の男の命を賭けた戦いのブログ。そして登録者数11万人を超える競馬系Youtuber!!Twitterのフォロワー31000人超え!!!右肩下がりの競馬界にいつの日か革命を起こそうと企む競馬大好き漢が競馬について支離滅裂に語ります。大好きな金麦を片手に握り締め、週末は競馬予想もあるでよ!僕と一緒に大金をつかもうぜ!!

【スポンサーリンク】

いろいろな競馬のブログを読んでみた感想を語る。

20時半に帰宅し、食事とお風呂をすませ、今日もせっせこブログを書いてみようと思った僕ですが、

 

あれ…?ネタがない!早くもオワタ( ´Д⊂エーン

 

そこで少ない脳みそをフル回転させてみたところ

日曜日にJCがあることを思い出し、枠番と脚質のみの簡単なデータを貼り付けた内容の記事を書いたのでありました。

 

そこで感じたのが、ほかの競馬ブロガーさんたちはどんな内容を書いているのか?

ブログランキングとやらをのぞいてみました。

 

やはり予想関係が多いですねぇ。

予想を販売する人って自分で馬券買ってないのかな?

と、見るたびに思うわけです。だって自信があるなら自分で馬券買ったほうがいいはず。

僕は、動画上ではJRA対客の構図にしておりますが、払い戻し金の仕組みくらいは本当は知っております。

限られたパイの奪い合いのはずなのに…

 

少しでもオッズの低下防ぐために自信があるなら教えたがらないのが正常の思考ですよねぇ。

なんでそんなことするのか…

 

ま、あまり深く考えないことにしましょう!

さてコーラ飲んで寝るか。

 

【スポンサーリンク】
【スポンサーリンク】